忍者ブログ
Admin*Write*Comment
保健委員のブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にブログはちびちび更新しちゃってます。
この間、車でニトリに行きました。
そこに居た警備の人が・・・・・・・・

超鼻声。

いや、別に気にすることでも・・と思うかもしれませんが、
尋常じゃない位鼻声、結構大きめの声でいきなり話しかけられたのでびっくりしました。
それも結構背が高くて大きい人だったので、一瞬ビビリましたよw

あと、軍救いsからバトンまわってきたので答えますね^^
いまだに軍救いsをブラックsと呼んでしまう時があります。

1、必ずバトンを回す大好きな5人を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載してください。


・おいくつですか?
15歳です。4月30日で16歳です。

・職業は?
中学生。チュウがくせぇ

・資格は持ってる?
英検。小学校のとき取ったから、何級だか覚えてない。


・今悩みはありますか?
受験とか受験とか受験とか(´・ω・`)

・誰かに似てるって言われた事は?
ないです。親に、ちょっと今煮てるから見てて、って言われたことはあります。


・動物占いの動物は?
動物占いやったことある前提かww
知らないよwwww

・社交的?人見知り?
なれると社交的。最初極度の人見知り。


・人の話に耳を傾ける?
場合による。


・ギャンブル好き?
んなわけないでしょーが。むしろ嫌いに近い。


・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
好きな食べ物⇒桃、チャーハン、etc...
好きな飲み物⇒抹茶ミルク、炭酸系全般
嫌いな食べ物⇒生姜、ピータン、セロリ、etc...
嫌いな飲み物⇒トマトジュース


・彼氏、彼女はいますか?
いません。悲しい現実を突きつけないでw


・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1、髪の長い人
2、優しい人
3、ルックスもある程度
4、話しやすい人
5、自分を理解してくれる人

・親友と呼べる友達は何人?
4人くらい

・バトンを回してきたあの人
軍救いさん

・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?
上野動物園でアルマジロが一箇所で永遠と回っていた。
友達の自転車を借りてのって、タイヤだけ車に引かれた。

・このためなら一食抜ける
世界一美味しい料理を食べさせてくれるならば。

・趣味、特技
趣味⇒絵を描くこと、ギターを弾くこと、ネットサーフィン、音楽を聴く。
特技⇒絵を描くこと、ギターを弾くこと。

・好きなブランドは?
PORTER、無印良品(ブランド?

・今、行きたい所は?
フランス。


・もし自由に使える100万円があったら?
家の雨漏り直したいですw


・将来の夢は?
デザイナー。


・バトンを回す人は?
タイトルに書いてあります。


強制バトンに引っかかってしまった貴方は、必ずやって下さい。

貴方は道を歩いている途中にぶりっ子に会いました。会話をしましょう。



【(*´∀`*)=ぶりっ子(・∀・)=あなた】


+*★★.。.:*・゜*:.。.★★.。.:*・゜*:.。.★★*+

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)なんなの>宇宙人です。

(*´∀`*)『まぁいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

(・∀・)まぁいいって、ちょ、俺宇宙人なのにびっくりしないの?

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)すみません、名前言ってないんですけど。

(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』

(・∀・)1523歳です。

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』

(・∀・)おばさんなんてレベルの話じゃないでしょwwwww

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・)桃、チャーハンとか他にもいろいろあります。

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・)すてーきですね

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』

(・∀・)中学生です。

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

(・∀・)そうなんですか。

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ!』

(・∀・)そうですね。多分住む星も違うと思います。

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいな人と一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・)宇宙人ですからね。

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

(・∀・)そうなんですか。

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって!』

(・∀・)実は僕、宇宙人じゃないんです。すみません。

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・)いや、断ってるんじゃなく、嘘ついて謝ったんですが。

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

(・∀・)フリーターで毎日ステーキって大変ですね。

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・)じゃあ今の時間はなんだったんだwwww


↑のも自由に取っていってください。

長いの答えると疲れますね。(/_-)
まぁブログはちびちびでも更新します。
PS:スマブラXをちゃっかり予約しちゃったりなんかしてます。
買う人は、対戦しましょうね~!!
受験終わりに発売なので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kime 2008/01/16(Wed)19:46:05 編集
スマブラX延期しましたよwww31日です。
買ったら対戦しましょう~。
  • 無題
保健委員 2008/01/17(Thu)02:49:10 編集
ギャーーーーーーーー。
延期だとぉーーーーーーー
はい、買ったら是非!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
保健委員がちびちび更新中。
  • プロフィール
HN:
保健委員
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/30
職業:
高校生
趣味:
絵を描く、ギターを弾く、ネットサーフィン。
自己紹介:
毎日は無理かもしれませんが、
頑張って更新していきます。
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(09/23)
(09/01)
(08/18)
(08/13)
(04/23)
  • 最新TB
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 保健委員のブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]