忍者ブログ
Admin*Write*Comment
保健委員のブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の持ってるアナログ(?腕時計の、針を動かして時間あわせるんですが、
その時計の端についてるダイヤルを手前にカチッと引き出すんです、その時つめがそのダイヤルの隙間にめり込んで痛いです。
そんな話はいいですが、この前、いや最近、雑誌を買ってみました。
いわゆるファッション雑誌というやつです。ジンセー初です。
何買ったら良いか分からなかったので、知り合いに聞いてたやつを選びました。

なんか、緊張した。(´・ω・`)

なんでだかはわからんですが。
すみません、カッコつけたい年頃なんです
ワックスって、なんかあまり親しみなかったんですが、
親の知り合いに試供品(?のギャツビーもらってからちょっと使うようになりました。
軽くふんわりした感じでつけたいのに、
元々クセというか、天パまではいきませんが、伸びてくると髪の毛がうねってしまうので、おかしなことになっちゃいます。(泣w

このクセッ毛ホント邪魔だ。

気が早いですが、もう少しで春休みですね。
長野に引っ越してしまった友達が遊びに来るので、結構楽しみです。
僕の行く高校は美術の授業がないです。それがかなりショックで。
まぁ美術部にでも入ればいいのかな。

ホームページ作り&軍救いさんの絵、行き詰ってます。
軍救いさんのブログのトップ絵、忘れずに書きます。が、やっぱり知らないキャラクターだとどんなキャラなのかが分からなくて、描きづらいです。
エヴァとか、他にもキャラクター入れると思いますが。
ジャンルの幅狭くてすみませんm(_ _)m
本気で時間をかけて描きますのでもう少し待ってて下さい。

あ、Wiiコード書いておきます。
1619 0505 8196 1486
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kime 2008/01/26(Sat)15:30:37 編集
ワックス・・・自分は一回もつけたことありませんね。
痛そうですww

Wiiコード後で登録しておきます。
  • 無題
保健委員 2008/01/26(Sat)22:40:14 編集
僕はクセすごいので、それを直す感じでしか使ってません。ボサボサに近いので、友達から髪型駄目だしされましたw
  • 無題
軍救い 2008/01/27(Sun)10:01:21 編集
兄はなんかストレートパーマかけてますよw
それが結構高いのでそこまでするか・・
とは思いますw
あと、僕のTOP絵ですが、無理をせず
保健委員さんの描きたいキャラで
良いですよ。ケロロとか。
なにごとも無理しないでくださいね。
  • 無題
保健委員 2008/01/28(Mon)16:56:41 編集
ストレートパーマは髪が痛むって言いますね。
TOP絵>すみません、できる限りがんばります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
保健委員がちびちび更新中。
  • プロフィール
HN:
保健委員
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/30
職業:
高校生
趣味:
絵を描く、ギターを弾く、ネットサーフィン。
自己紹介:
毎日は無理かもしれませんが、
頑張って更新していきます。
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(09/23)
(09/01)
(08/18)
(08/13)
(04/23)
  • 最新TB
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 保健委員のブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]