忍者ブログ
Admin*Write*Comment
保健委員のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新HP作成中です。
完成は未定ですが、今より、見やすくカッコいいものにしたいと思ってます。
HPの形ができてきたら、途中経過をうpします。
そういえば、軍救いさんがやっていた脳内メーカー
やってみました。
PR

新型PSP買っちゃいました。
色はアイスシルバーです(てか白と黒なかった)
流石にワンセグチューナーまでは買ってませんが。
まず手にとって見て思ったことは、、
軽い!薄い!ちゃっちい・・・・・・・
なんか旧型が全面画面っぽかったのが気に入っていた為、
新型の、画面と本体が分かれてる感が気になったような。
でも、すごいいいです。そういえば、クライシスコア面白いです。
最近絵描いてません。今度描いてアップします。手書きがいいとか何かいてほしいとかあったら気軽に言って下さい。できる範囲で応えますw

なんか、

クライシス コア -ファイナルファンタジー VIIとメタルギアソリッド PORTABLE OPS +

早くやりたくてたまりません。

なんか、ネットを歩き回ってたら、面白いもの見つけました。
知ってるかもしれませんが。
ROXIK | PICTAPS

描いた絵が踊りますww一度やってみてくださいww
なんか最近悪の道へ向かってるような気がする自分w
そういえばハガレンにはまりなおしたかも。
なんか最近、おしりかじり虫が耳につくw





軍救いsからバトンまわってきたので答えます!!



●1.短髪?長髪?

ゴメン、そこまで長髪じゃないし短髪でもない。

●2.背は小さい?大きい?

自分で決めることじゃないっしょwちなみに164程度w

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れる人になりたいね。でもまわりからはどう思われてるか知らん。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクト痛い、めがね邪魔=つけない=みえない=めがね。気軽だし。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

わざと滑らすときあるかも。無駄にテンションあげてるときあるけど。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

知らん。てかどっちにしろ\かけるんだw

●8.髪はクセ毛?ストレート?

うねっとります。ワックスでがんばってますが、どうにかして下さい。

●9.優しい?近づきにくい感じ?

優しいつもり。自分じゃわからないでしょーよw

●10.天使?悪魔?

悪魔なときあり天使なときあり。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

だから知らないってww自分じゃわかんないでしょーがwwww

●12.髪の色は茶色?黒?

黒です。断じて染めません。

●13.香水は付けてる?付けてない?

つけない。つける意味あるのかなぁ・・・w

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクに近い。リア友からいえばオタク化してきてるみたい。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名。実際は呼び捨てが多いww

●16.性格は真面目?バカ?

バカだと思う。ていうか、自分で決めることじゃないって。

●17.不器用?几帳面?

几帳面だけど不器用。めんどくさがりが入ってくる。

●18.眉は細い?太い?

普通だと思う。

●19.連絡をとるなら電話?メール?

メール。料金安いし。緊急は電話。

●20.エロイ?普通?興味なし?

普通よ普通。

●21.やせ気味?ぽっちゃり?

平均的。やせてもいないし太ってもない。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽくしたがるかも。子供はぬけてない。

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

同い年。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

気持ちがこもってればなんでもいいと思うけど。

●25.遠距離恋愛はできる?できない?

とーすぎたら無理。

●26.束縛はされたい?されたくない?

どっちでもいいw

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

ファーストフードが無難wてか高級料理店この年じゃ無理だからwww

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

笑いを作ろうとする系。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部w可愛い微妙。

●30.最後に回す10人は?

すみませーん、10人もいないんですけどーーw

一応。強制ではないですが。鋼さん、rororoさん、はぃぱぁそうるさん。
今日は、PSPの活用法を書こうと思います。

PSPは、動画や画像を持ち運んだりできるので便利です。
  • ABOUT
保健委員がちびちび更新中。
  • プロフィール
HN:
保健委員
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/30
職業:
高校生
趣味:
絵を描く、ギターを弾く、ネットサーフィン。
自己紹介:
毎日は無理かもしれませんが、
頑張って更新していきます。
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(09/23)
(09/01)
(08/18)
(08/13)
(04/23)
  • 最新TB
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 保健委員のブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]